

第9回ギルドイベント予告

こんにちは、もふもふです
次回のギルドイベント日程がきまりました。

9月22日(土) 21:00~

内容は決めてないよう(
何がいいかなー。かくれんぼ・鬼ごっこはしょっちゅうやってるし、あんまりやった事無いものがいいよねぇ。
何か案がございましたらコメントがゲーム内のチャットやメモで教えてください。

集合場所はの歓迎学園正門です。

第8回ギルドイベント予告

こんにちは、もふもふです
次回のギルドイベント日程がきまりました。

8月31日(金) 21:00~

内容は、「かくれんぼ」と「アイテムアート」です。
かくれんぼの説明は省略して、IAの説明をします(`・ω・´)

皆で順番にIAをします。おわり。
重くてIAできない人、IAなんてめんどくせーことやってられっか!って人も見学だけでも楽しいから参加してね!
IAってどんなもの?って人はこちらの記事を参考に。

集合場所はのカルバイガル喫茶店です。

後口参加OKです。
IA用のアイテム大量に募集してます。

お久しぶりです

久しぶり3130
こんにちは。暑いです。もふもふです
前回の記事書いてから半年近く経っているとか信じられない。信じたくない。
時の流れの速さについていけない。年とると時間の流れが早く感じるって本当だったんですね。ああ、恐ろしい。・・・毎度毎度放置してすみません。

続きを読む

第7回ギルドイベント予告

こんにちはー、もふもふです
最近じめじめしてきましたねぇ。例の茶色くてテカテカしたアレが活発になる時期ですね(*´∀`*)

7月9日 20:00~
内容は、ハピバレ鬼ごっこ(またかよっ!とか言わないでね)と3択クイズです。
鬼ごっこのルールはイベントルールを参照です。
3択クイズはこの記事の後半参照です。

集合場所はの歓迎学園正門です。
暑くなってきたのでひんやりするために^p^


↓イベント開催日時アンケート↓
現在、今後のイベントの曜日を固定しようと検討中です。
ちょっとイベント開催日や時間のアンケートを取りたいと思います。

①曜日は月~日のどの曜日がいいですか?

②何週間目がいいですか?(第一・第二とか

③開催時間は大体何時くらいからがいいですか?

④最後に、若干関係ないですけど今までやったイベントの中で(やったことないけど記事を見てでも)またやりたい、またはやってみたいイベントはありますか?


以上です。気軽にコメントやゲームないのチャットやメモで教えていただけると助かります!

IA(アイテムアート)大会の予定

こんにちはーもふもふです
IAとはアイテムアートの略です。
アイテムで絵を書いたり文字を書いたりする遊びのことです。
再来週の水曜日の

6月15日 21:00~ のパラダイスの○×でやってみたいと思います!

虹だし平日だと人の集まりが悪いかもしれないけど、IAは時間かかりそうだし人が少ないほうが好都合かなと思いました。ファッションショーやるっていっておきながら何故突然IA大会をやると言い出したのかというと・・・土日だとイベントに参加できないギルメンさんがいるのでファッションショーの予定日を平日に→平日だと人の集まりが悪いので平日でも人が居そうな夏休みに変更→でも今月何かやりたい!という熱が冷めなかったので小人数の方が都合のよさそうなIA大会を開いてみることにしました。

といういい訳はここら辺で終わりにして・・・
今回IA大会にエントリーする方はもちろんお客さんも参加できるようにしたいと思います。
参加って言っても予想して答えるだけなんだけど。
エントリーの方がなんのIAを描いてるのか当てるゲームです。回答権は何度でもあります、ただしあてずっぽうで何度も回答するのはIAやってる子の気が散っちゃうので自重してください。最初に当てた人に景品(復活の花5個)をプレゼントさせて頂きます。
(これ回答オープンにするのと、僕に1:1してもらうのとどっちがいいんだろうか・・・)

メニュー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
 
