

Pv殺ろうぜ!

タイトルのセンスなくてすみません;
副マスターの‡ユニ‡です!

今日はギルメンの皆さんとPvへ逝って参りましたよ!
参加していたのは、すんさん・関さん・雪さん・ラミさん・リョクさん
ふーちゃん・不敗さん・僕(闇龍)・その他(もう思い出せない;)

Pv1

SS載ってるかしら?まあ、載ってなかったらドンマイで!

僕にとっては初めてのPv
さあ、殺ろう!と意気込んでいたらいきなり
ラミさんが集団リンチモテモテに
さすがですラミさん!

Pv2

皆さんの攻防が凄まじく僕は唖然でした
もうラミさんがモテモテ過ぎて
ラミさんが死んでるSSしかないよ(TへT)

とにもかくにも
初めてのPvはとても楽しかったです
僕も早く皆さんに追いついて遊べると良いなぁと思いながら
お薬を飲んでいましたとさ。めでたしめでたし

Pv3
メニュー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
 
