スポンサーサイト


最近の出来事集20

事件 3401
※この日記は……すごく!SSだらけです……!
こんにちは、もふもふです
気付がつくと、もう8月が終わりそうになってた。
今年ももう残すところ4ヶ月とかね、わけが分からないよ(´^ω^`)
あれ?もう9月じゃないですか。


まずは新人さん紹介から!

PT掲示板を眺めていると、姉御が「ギルドを探しています」と募集をかけているのを発見しました。
うちのギルドは姉御が少ない!と姉御好きのギルメンが嘆いていたことを思い出し、さっそく声をかけました。どうやらその姉御は復帰組みのようです。君ベスとかまじ懐かしす。
浦島姉御かぁ……野菜さん喜ぶだろうなとほくほくしてながら昔話に花を咲かせていました。

と こ ろ が ! ! !

新人さん3448
実際加入したのは何故か牛。いや、牛君。
聞いてみると、姉御は先日ギルドを抜けたばかりで2週間待たないと申請できない状態らしい。それで、今流行り?の特化牛をタイムカプセルから出してきたそうです^p^
浦島太郎のわりに、はやくもギルドに馴染んでる気がする。人懐っこいよね。


新人さん3456
獅子……!
獅子……!!
特化獅子……!!! かわいい!!!獅子かわいいよ獅子!
ジンさん。あまりの可愛さに一目惚れして声をかけました。反省はしていない。
ベビースターはカレー味が好きなんだって(*..)φ))


新人さん3 3372
ジオさんのサブの姉御の転職を見に行ったら、可愛いたぬぬを拾いました。
たぬ好きらしい。しかしこの狸、変態である。

じぇいそん・・・3386
たぬさん逃げてええええ!!
チェーンソーなんかでもぎ取ったら、血しぶきが飛んでせっかくの毛皮が汚れるじゃないですか><
もっと計画的に。


モアイさん、ジュラさん、キヨさん、夜海さんだけSS撮れませんでした。
真に申し訳ない。

モアイさんとキヨさんはTS初心者さん。
困ってそうだったら助けてあげて欲しい。

夜海さんは廃鉱で一緒になった龍さん。
「活動時間が昼間で、夜は遅くまでINできないから」と、やんわり断られたけど、普通に話してるだけでいい人オーラが駄々漏れだったので、逃してたまるか!と思った。
「いやいや、それでもいいですよ昼間INしてる人もちらほらいるし!」と食い下がりなんとか捕獲。
しつこくてすみませんでした……。

ジュラさんは44PTで会った人。
箱キチ。箱を開けたいが為に4G装備を売り払うとかもうね。
手遅れです……。


盗撮1 3391
ギルメンの会話を盗撮してみました。
ふむふむ。ぶ、鰤だって苦労することくらい……ないな。
ロマンを漢字にすると一気に大正のかほりがする不思議。

盗撮2 3391
ばったばったと倒れていく仲間を尻目に平然と毛づくろいするわけですね。
そして、仲間が叩いてHPがあと僅かになったMOBのとどめをしれっとさすわけですね。
まさに外道。そこに痺れぬ憧れぬ!

火力なくて涙目のたぬき……うちの子の事ですね分かります。
最近の新人さんは馴染むのが早くて驚く。
どうでもいいけど、この配色……三色アイス。

盗撮おしまい。


夏だな 3398 夏です 3399
夏ですね……。
夏は暑いから皆頭のねじが外れます。変態さんにご注意!!

PT狩りしつつ休憩がてらギルチャを覗いたら、変質的な独り言を見つけてしまった時の戦慄。
最近、これを連呼してるところを度々見かけます。そろそろ通報したほうがいいかな(´・ω・`)

44階から 3393
ふいた。
セブンは家から歩いて5分のところにあるけど、品揃えが微妙だからメロンパンとおでんが食べたくなった時以外いきません。


掃除してただけです>< 3422
デスク周り掃除してただけですから!!
呪文とかじゃないから!そ、そそそんなまさか!僕が大切なギルメンに何かするわけないじゃないですか!
というか、かなちゃんタイミング良すぎw

うまい 3423
マグさん座布団一枚。
……でも、そろそろ増えてきたしお掃除の時期かな(


冒険家 3402 あるある 3403
メイデン装備の加工を野菜さんが手伝ってくれたよ。
幸運装備・感知装備の貸し出しから鉱石掘りまで!ありがとうありがとう!
ここまでしてもらっておいて乙るとか、ネイト貴様(´^ω^`)プルプル

まぁネイトは公式ロリコンだから仕方ないよね……獅子だもの。
~が出ない!ってチャット欄に打つと何故か出るようになる魔法。
(※ただし狙って書いた場合は、物欲センサーが反応して発動に至りません)


1熊 33612熊 33703熊 33694熊 3372
エリオネート……。
テチ廃やってると度々、キラーンって効果音が聞こえるから何だろうって思ってたら……
お前かwwww これはギリギリうざかわいい。

アイドル 3409
毎度お世話になってるビオフェルミンたん。
昨日、消費期限見たら3ヶ月も過ぎてた……オワタ\(^ω^)/
新しいの買ってこよっと。

テラさん真顔3419
関さんハートうますぎ。
このふっくらした感じといい、僕らが前に描いたやつと比較するのもおこがましい。
乙女として悔しい……ギギギ


キエン3361
皆でスカル行きました。
ジャムさんが一人低レベだったので心配して見に行ったら、元気にキエンと戯れてました。
これだからロリコンは……

!? 3361
……!?

これはひどい3362
お風呂から帰って来たら不名誉な青看板建てられてた。
ただ、純粋に少年を愛でているだけなのに(´・ω・`)
というか、すんさんはともかくヨッシーに不埒な感情を抱いてる人に言われたくないですね(


集団りんちぇ……3424 可愛いは罪3424
最近、何かとPVに誘われるうちの獅子。主に兎二匹によって。
この日も兎に果たし状送られて、びくびくしながらPVに行ったら集団暴行を受けた。理不尽だ。
見え辛いかもしれないけど、ジオさんもいます。

しっぽ 3425
たぬのしっぽ癒される。

断じて3414 引きこもりではない! 3414
これは、↑のとは別の日に叩き付けられた果たし状に乗った時の話。
理由は忘れたけど果たし状を叩き付けられました。そらさんも居るからたぶんポンチチ関連で何かからかったんだと思う。ポンチチの死に様ってゾンビっぽいよねとかそんな感じで^p^

二対一とか卑怯だろ。ってことでバンカーに引きこもったんです。薄っぺらい壁でも無いよりはましだから。
ところが、肝心の銃を装備し忘れていました\(^ω^)/

(´;ω;`)ウッ3417 外に出るとこうなります 3415
僕としたことが何たる不覚……。獅子として恥ずかしい。
仕方ない。暫く引き篭ってるか。……そこへ甘い誘惑が!!

獅子の誘惑を餌におびき出すとは、やっぱり兎は腹黒いな(ぇ
甘い言葉の裏には、罠が待っていたのです(´;ω;`)


それではここら辺で終わりたいと思います。
ここまで読んで下さった方、お疲れ様です。ありがとうございましたー!
憂いを帯びたパンダ3349
クロウ仮面なのに美人だなんて……!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンチチの死体がほにゃららら…だったよ!

僕がヨッシーに抱いている感情はそんなえっちぃことじゃありません。
お友達、もしくはペットです。
一緒にお手手つないでお散歩してアイス食べたりするんだ!!!!!

No title

>さくらさん
ほ、ほにゃららってなんだよ!!

ぺ、ぺっととか……///(
破廉恥破廉恥!
メニュー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
 
