スポンサーサイト


結婚式 かなそら!

ケッコーン!コケコッコー! 3557
こんにちはーもふもふです
先日ギルメンさんの結婚式に出席させていただきました。
二人とも!ご結婚おめでとうございます!
ケッコーン!コケコッコーン!(


新郎3552
さて、いきなり式場からです。
しかも新郎入場済!
わーわー!そらちゃん可愛い!綺麗よおおおおお(

花嫁 3553
次は、花嫁さん入場です。
わーわー!かなさん素敵ー!抱いてえええええ(

うさこの歩き方男らしすぎです。

髪の毛……3557
ふおおおおお獅子かわいいよおおおおおおお
うさこ、うさこ……?うーん。うさこ。

あれ?髪の色……いや、なんでもないです。


婿! sora

続きまして、誓いの言葉。
その心は……?

婿!2 sora

おぉ……うまい!(*´∀`*)
流石ねずしどさん!

さて、花嫁さんの方はどんな可愛らしいコメントを残してくれているんでしょうかね?

嫁! kana

( ゚ェ゚);.・.` 噴いたwww 
……そらさん頑張れ!

実は新郎新婦のコメント、見逃して撮り逃してしまったんですよ。
片時も目を離さないで凝視していたつもりなんですがね……。全く、おかしいですね。

で、これ花嫁さんにこっそり()お願いして送って貰ったssなんですよ!
だからね、「どんなコメント入ってるのかなぁ~!かなちゃーのことだからきっと初々しいコメントなんだろうなぁ」と、期待してね?開いたわけですよ!

まぁ、いいんですけどね……夢は大きく持てって言うもんね。


おめでとう! 3563
おめでとーう!!!お似合いだー(*´∀`*)
ドリル混じってるけど気にしないよ。

この薔薇、式の一時間前になって集め始めたんですよ。計画性?なにそれ美味しいの?
100個あつめる!!!とか意気込んで集め始めたんですが、まぁ当然集まるわけないですよね。しかもこういう時に限ってF4に人いるしwww なんなんだよwww

応援を呼んで集めること数十分……獲得本数30本。
ふぅ。大分集まったぜ……野獣狩りなんて不死草集め以来だぜ。……ん?あれ?そういえば前に不死草集めた時、薔薇も一緒に拾ったような……アレ?
そしてcc。羊の倉庫をみると……じょうねつのばらひゃくななじゅうろっぽん……^p^

手伝ってくれた人……申し訳ない。
しかも三倍期間中だったというね……本当に申し訳ない○几


12.9.8 3566
ということで、薔薇で結婚記念日かかせていただきました(。-д-。)ゞ
例のごとくいびつな形だけど!8の右下隙間開いてて書き順おかしな人みたいだけど!9の首折れてるけど!書くの遅すぎて2012年の20消えてるけど!
大事なのは祝福する心ですから!!

ふっ……僕の実力なんてこんなものさ……(´・ω・`)
あとね、花嫁さんの周辺の床おかしいけど。右上に何かいるけど。ご、ごご合成とかじゃないですよ?ほ、本当ですってば!


かな 3565 そら 3565
花束職人さんもいたよ!
言わずもがなこの小さいカタカナは関さんですね^p^
式場のマップの↓のほうの、鳥居?みたいなやつアーチの両脇に描いてくれたんだけどそのまま貼るには長過ぎたので切らせてもらいました。
うーん、何言ってるかよくわからない?

どん!!3565
こういうことです!!(`・ω・´)
あれ?新郎新婦どこいった。

……二人とも末永くお幸せに!
お嫁に行っても、たまには実家に顔見せにくるのよ。
そらさんは新築一戸建てがんば。


ここまで読んでくださってありがとうございました!お疲れさまです。

お待たせした割りにssも文字数も少なくて申し訳ない……。
最近更新ペース遅いよね。
……3547
神父「えー、修理代1Gと迷惑料金10G。
   新郎新婦のお二人に請求書送っておきますね。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家には2年に1回帰りますね

カフェに載っちゃうだろうから下手な事言えなかったの><

髪の色は瞬時に交換しました。
メニュー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
 
