スポンサーサイト


最近の出来事集21

マスターうぱうぱ 3538
※この日記は……成分の60%くらいを!チャットログが締めています……!!
こんにちはーもふもふです
ギルド内ではご存知の方が多いでしょうがギルマスを羊から獅子に変更しました。
ずっと動かしてなかったからね。Gカフェの挨拶も次回からはうぱうぱの方を名乗りますね。

変更したそばから獅子起動しなくなるってどういうこと!?


そんなことはさておき、新人さん紹介のコーナー()です!
新人さん 3590
ひいいいいい美たぬぬ!!
あまりの美しさにあてられて、右手が勝手にハピバレを撃っていました。
だって美人なんだもの。さっそく口説こうとたぬさんの横に並んで話しかけました!
そしたらなんとなんと、関さんも目を付けていたらしくスムーズに落とせました!というか、もう既に加入する方向に話が進んでいたらしい(

新人さん2 3625
2人目はイケメン牛君!
ピンク牛とか……例の牛使いさんが発狂しそうだよね(

そんでもって、こっちも関さんのお手柄。……あれ?今月僕なんもしてn……いやいや、ギルドイベントがんばりますから!!……まだ内容決まってないけど頑張るから!!


犬の剥製 3625 剥製だよ 3527
最近ガチャで出たケルベロスの盾。
どう見ても剥製だろ……目の濁り具合からして!!
ぬいぐるみなんて言葉には騙されないぞ。ほら……どこからともなく腐敗臭が漂ttすみません。

えっ 3527
え!?
動物愛護団体に訴えられるぞ……。


しし 腐ったうさこ 3582
最近ギルドに入った獅子さんのうさこ愛がぱない件について!
流石の僕もゾンビは無理ですわ……。

くさりかけ 3583
おい、美味しいってなんだ。
バナナじゃないんだから!
いや、バナナも腐りかけはどうかと思うよ?


たぬ 薄幸の美たぬぬ 3616
僭越ながら、新人の美たぬぬさんと廃鉱デートをさせていただきました!どうだ、羨ましかろう?(
しかしながら、僕のようなぬめ獅子・ぬめうさこ使いがこんな事言うなんてほんとおこがましいというか身の程を知れって感じなんですけどあえて言わせてもらうとですね、たぬさん柔らかすぎワロタ(´^ω^`)

範囲も変身もつかってないのにここまで赤ポーションがぶ飲みする魅力型もめずらしい。ギャップ萌え///

台無しじゃないですか!3617
おいwww
いや、待てよ……こんな儚げ……というか脆い薄幸の美たぬぬが赤ふんどし。
これもまたギャップ萌えというやつでは?
ねーよ!!!


キオス 3589
今日も今日とて廃鉱でテラさんに媚びうる僕ですが、この日はギルメンさんの鮪を三人でしていました。
16匹って面倒だけどおいしいよね!ね!

そんでまぁ、鮪組は全員が重量調整していたわけですが、重量調整してるとなかなかキオスを貰えない回があるわけです。紙捨てたつもりが捨ててなかったりとボンミスもあったりね。

晒し上げ 3588
しかもリーダーは誰が受け取って誰が受け取れてないか分かるんです。
名前でるからね!
ということで、ビリの人は名前を読み上げられることになりました。

(´^ω^`) 3587
でもまぁ、流石にここで晒すのは可哀想だからやめにしようね。
ということでモザイクを(


あねご 3595 トゥクトゥク 3599
0時頃になると出没する野菜さんが、ギルチャで何か叫び始めた。
どうやら公式CPの特典でもらえるペットのトゥクトゥクが欲しいらしい。
ふむふむ……思い出ねぇ。(まーた何かはじまったぞ)

ブタ 3602
今月は旅行に行く予定があるからエブリクエを遂行できないらしい。
まぁ、トゥクトゥクとの昔話はおいといて。普段手伝おうとするとあれだけ頑なに拒む野菜さんからの頼みごととあっては受けるしかないでしょう。洗面器僕も欲しいしね(ぁ

既に3日くらい逃してるけど平気……だよね?


天才 3605
ということで、エブリデークエストを始めたのですが!
さっそく躓いてます。だってだって!いつもは、もっと詳しく載ってるのに><
制限日数がなかなか鬼畜だからwikiも待ってられないし、自分達で推理することに。

探偵になります 3604
ね?ね?
名探偵じゃね?

翌日、ミラのクエがマリデザ入り口ではなくマリンデザートへの道の方だったことを知ります。
名探偵への道のりはながい。


うさみみレッド 3573 無念…… 3573
どうしてキモヘルはうさ耳出ないの?(´・ω・`)

まぁいいや……。
話は変わりますが、せっかく関さんがギルドメンバー紹介を復活させてくれたんだから画像もあったほうがいいよね!ということで、こそこそ皆にss撮らせていただいているのですが……その没ssを貼ります。
そら 3631
まずはこちら。
セフィたんモザイク!

野菜 3639
お、お手洗い。
個人的にこっちのほうが野菜さんっぽくて好きなんだけど、本人はないほうが良いらしいので没になりました。
でも勿体無いから貼るよ!


じゃ、ネタも尽きてきたのでここら辺で終わります。
ここまで読んで下さった方、お疲れ様です。ありがとうございましたー!

……え?そこまでチャットログ多くないじゃん?
無理矢理キャラ映ってるss挟んだんじゃぼけ!
おつかれ 3535
おつかれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
 
